空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Humming from Pandora’s box 2 ~ いんとろだくしょん ~












        …その鏡に映っているあなたの顔は、本当に昨日と同じものですか?















スポンサーサイト

テーマ:自作連載ファンタジー小説 - ジャンル:小説・文学

はみぱん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はみぱんTwo ~001~ | HOME | はぐれぐも>>

この記事のコメント

ビビりーの卯月にはちょっとこわいΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも、こういう文章って好きです。余韻が。
文字色も雰囲気がありますね! すうっと、鏡の表面に浮き出てきたような感じがして、よけいちょっとこわいですけど(笑) こわいもの見たさで気になりますっ(。-∀-)ニヒ♪
2009-08-19 Wed 20:57 | URL | 卯月 朔 [ 編集]
ラムさんこんばんは。
考えたことなかったです…時と共に自分も変わっているんですよね。
それにもっと深い意味も感じました。
心もまた、昨日とは違うのでしょうね…。
もしかしたら本当に容姿も変わっていたりして…(笑)
凄くズバッと書いているのにいろんな意味に感じられて…心に響きました!
2009-08-20 Thu 00:03 | URL | 紫桜 凛 [ 編集]
★卯月さん
びびりん…(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ラムなんか、その上ヘタレですしっ^^;
気になって頂けたら、ちょっぴり成功なのかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
…言葉の意味は、本編第2巻でお確かめ願います<(_ _)>
(全然関係ないお話だったりしてっ!?(;^_^A

★紫桜さん
コメントありがとうございます^^
>もしかしたら本当に容姿も…
(ΦωΦ)ふふふ…上手く表現できるかどうか分かりませんが、本編で…おっと、これ以上は言えやせん…なんちゃって♪
第2巻も第1巻と同等またはそれ以上のボリュームになる予定ですが、よろしかったらお付き合い願います<(_ _)>

※第2巻…お待たせしすぎちゃっているので、まだ全然書ききれてないのですが、少しずつアップして行くことにしました^^;
他の方々に比べれば、全然ゆっくりペースになりそうですが、お付き合い頂ければめちゃくちゃ嬉しいです(*/∇\*)キャ
また、最初の数回は少々(?)エロちっくな雰囲気なので、お子様やそっち系の苦手な方は少し飛ばしてお読み願います<(_ _)>
(いきなりあの方のポロリから始まっちゃいます(*/∇\*)キャ…ちなみにジンじゃないですよ?^^;
2009-08-20 Thu 21:41 | URL | rum_bulion [ 編集]
ついにセカンドシーズン開始ですね!
楽しみに待ってますv-10
2009-08-21 Fri 20:58 | URL | 7C林檎 [ 編集]
ただいまですっ.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 !!

一週間ぶりに戻ってまいりましたッ♪

…見てみたら…おうっ、一行の作品がお出迎え(笑)

…はい、昨日までの私はまだお肌がピチピチしていたような…(´;ω;`)ウッ…
あ、そうじゃなくってですか!?

では、これからの作品も楽しみにしていますね~♪
まずは帰ってきたご挨拶でした♪
2009-08-22 Sat 00:19 | URL | 鷹の爪痕 [ 編集]
★ななちゃ
ウ・・ ウン(・_・;)
見切り発車する事にしちゃいました><
書きながらのアップだと「あの伏線じゃ薄かったなぁ」とか「この部分はカットカットぉ!」などの、遡っての編集が出来ないので第1巻に比べてパワーダウンすること請け合いですが…なんとか途中リタイアだけは避けられるよう…頑張りますので、お付き合い願います<(_ _)>
…ってか、その絵文字どうやってだしたの!?(ぱー)(びっくり)(@ぱー)

★鷹の爪痕さん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
>あ、そうじゃなくって…
いや、そうじゃなくってじゃないかもしれませんよ?(-_★)キラーン!!
本来の自分と、鏡の中の自分の時の流れに差が生じているのかも!?(;゜ロ゜)ハッ
・・・では、お土産を頂きにあがります~♪
2009-08-22 Sat 06:15 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
