空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A



スポンサー広告 |

Humming from Pandora’s box ~もくじ~

当「ど素人作成♪へっぽこ連載ファンタジーブログ」へお越し頂き、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こちらが目次となっており、下の各数字等をクリック頂けるとお話が読めるようになっています。
※各話の間にある★印にリンクがある場合がありますが、それはトラックバックを利用した【番外編】で、要は作者の遊びです。よろしければ、そちらも楽しんで行って下さい<(_ _)>

まえがき

       ★Humming from Pandora’s box★
プロローグ
01 ★ 02 ★ 03 ★ 04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09 ★ 10 ★
11 ★ 12 ★ 13 ★ 14 ★ 15 ★ 16 ★ 17 ★ 18 ★ 19 ★ 20 
21 ★ 22 ★ 23 ★ 24 ★ 25 ★ 26 ★ 27  28 ★ 29 ★ 30 ★

31 ★ 32 ★ 33 ★ 34 ★ 35 ★ 36  37 ★ 38  39 ★ 40 ★
41 ★ 42 ★ 43 ★ エピローグ  ~第1巻を終えて~

       ★はみぱん ショート(?)ストーリー ~あるいは何かへのプロローグ~★
01 ★ 02 ★ 03 ★ 04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09

       ★はみぱんTwo★
いんとろだくしょん
01 ★ 02 ★ 03  04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09 ★ 10
11 ★ 12 ★ 13 ★ 14←9/22更新【継続中!】

       ★勘違いして書いちゃったショートショート★
はぐれぐも

コメント・感想はお気軽にっ!(批評・アドバイスもお待ちしております<(_ _)>
(当ブログに無関係な物・悪意の感じられるコメントに関しては削除する場合があります)


←間違えてクリックして頂ければ…(///∇//)テレテレ


▲▼▲ 頂きもの ▲▼▲
竜崎さんのトコロ小説書きに100の質問というのを見つけました。面白そうなのでやってみましたが、皆さんも興味があれば是非♪(リンク先の最下段から元ネタへ飛べます)

②とっても素敵なファンタジーを書いている【筱さん】より、はみぱん登場人物《ベルモット》のイラストを頂いてきちゃいました(*/∇\*)キャ
あくまで筱さんがイメージするベルですが、私が想像しているモノに限りなく近いので「私は私なりのベルをイメージしてるっ」って方以外は是非ご覧ください<(_ _)>
筱さん作【ベルモット】

▲▼▲ バトン ▲▼▲
まだよくわかってませんが、これで良いのかしら?
   

テーマ:自作連載ファンタジー小説 - ジャンル:小説・文学

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<小説書きへの100の質問^^; | HOME |

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 Mon 21:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 21:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 14:44 | | [ 編集]
Humming from Pandora’s box
読んでいる途中です。感想は読みおえてからちゃんと書きますね!
コメントありがとうございます。
そしてリンクのお誘いありがとうございます。
僕もはりますので、よろしくお願いします。
小説書きの方との交流は初めてです。
きっと僕のブログのカテゴリもこっちなんだろうな、
近々引越しするつもりです。
いろいろ話したいことや相談したいこと山盛りです。
物書き同士良き仲間になってください。
これからもよろしくお願いいたします。
2009-08-02 Sun 21:39 | URL | モールエイジ [ 編集]
相互リンクありがとうございます。
私も早速、このコメントを書き終えたら貼らせて頂きますね?^^

>小説書きの方との交流は初めてです。
いあ…「小説書き」というか、「間違って小説っぽいものを書いちゃってるヒト」って感じですが、是非是非よろしくお願いします。

私のトコにあるリンクは殆どが小説を書いてらっしゃる方なので、是非そちらも訪問してみてください。
私自身、お友達のリンクから新しいお友達が出来たり、逆に私の所に来て頂いていた方が、いつの間にか別のお友達と仲良くしているコメを読んだりすると、ちょっと嬉しいですし♪^^

何かあればお気軽にコメントお願いします<(_ _)>
2009-08-02 Sun 22:55 | URL | rum_bulion [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 Tue 23:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 23:28 | | [ 編集]
帰ってきたのですね~♪
お帰りなさいませ、です(^^)v

反対に今度は私のほうが帰省します(笑)
約一週間ほどですが、それまで忘れずにいてくださいね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

帰ったらご挨拶に伺いますので、温かく?迎えてくださいw
決して塩など投げつけないようにッ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!⌒【塩】
2009-08-15 Sat 10:48 | URL | 鷹の爪痕 [ 編集]
そして、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ゆっくりと心も体もリフレッシュしてきて下さいね~^^

P.S. 鷹の爪痕さんの実家…ウチの近所だったりしたら、それこそ小説みたいで面白いですねっo(*^▽^*)oあはっ♪
2009-08-15 Sat 10:57 | URL | rum_bulion [ 編集]
自分も一仕事終え、本日
Humming from Pandora’s 
の残りを読破させていただきました。
いやあ、小説っすね!終盤の展開に飲まれていく感じでした、登場人物の数もけして多くなく、それぞれのキャラクターの風体の表現もちゃんと記述があっていい感じです。
色々勉強させてもらいました。
自分の次の話は学んだことをふまえてもっと良くしていけると思います。
これからもよろしくお願いいたします!
2009-08-23 Sun 17:12 | URL | モールエイジ [ 編集]
第1巻…全てお読み頂けたんですねっ!?(*ノェノ)キャー
ありがとうございます<(_ _)>

ネット上で発表するって善し悪しが色々だと思いますが、リアルタイムで感想を頂けるのは大きなメリットの一つですよね~♪
私は当初、【ただアップするだけ】だったのですが、いつの間にか色々なコメントを頂けるようになり、今では突っ込んだアドバイスをして頂ける方まで現れて…本当に嬉しい限りです♪

私も今まで頂いたコメントやアドバイスを参考に、第2巻を執筆していますので(それ故、お友達への訪問が疎かになっていますが…><)、お互い頑張りましょうね(o^-')b

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009-08-25 Tue 18:03 | URL | rum_bulion [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 23:18 | | [ 編集]
まだ読んでいる途中でコメントするのも失礼かもしれませんが……

「Humming from Pandora’s box」現在進行形で読ませていただいていますv

文章がとても読みやすいので、すらすら読めちゃいますね!

頑張って読破させていただくつもりですが、今から展開が楽しみです"o(〃・ω・〃)o"

執筆、頑張って下さいませ☆
2009-09-05 Sat 11:06 | URL | せあら [ 編集]
読んで頂けているんですかっ!?Σ
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

失礼なんてとんでもないっ!…途中でもなんでも、その時に思った事を書いて頂けたら、PCを崖の上で抱え奇声を上げて喜びます(///∇//)

>文章がとても読みやすいので、すらすら…
単に私の語彙が薄っぺらなだけというのが専らの噂です(*/∇\*)キャ
読んで笑って頂くのが最高の喜びなので、難しいコトは元々書けないですし、書く気もありません♪
ちょっぴり疲れた時に、ふらっと立ち寄って頂き「くすっ」って笑って頂ければ、それで十分なんです^^
2009-09-05 Sat 11:33 | URL | rum_bulion [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 23:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 02:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 12:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 19:12 | | [ 編集]
いまポチ(σ´∀`)σしたら、rum_bulionさま、ランキング1位じゃないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ!

おめでとうございます~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009-09-22 Tue 20:13 | URL | 卯月 朔 [ 編集]
ホントだぁ!?Σ
ありがとうございますぅ♪<(_ _)>
皆様のお陰以外のなにものでもありませんどばーっ (┬┬_┬┬)

ちなみに「ランキングを確認する」で確認すると、卯月さんは16位になってましたよっ!?
…私はそっちの方は最高で20位に入った事があるかどうかなので…卯月さんすごいっ!

P.S. 今自分の所からちょっとお出かけして戻ってきたら卯月さんのコメがっ!?
卯月さんも仰ってましたが、ネットって…面白いネーd(゜ー゜*)ネッ!
2009-09-22 Tue 20:22 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
