空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つぶやき その3

Humming from Pandora’s box ・・・ このブログにアップし始めて、10話になりました^^

けど、自分がアップするだけで殆どよそへ訪問しないせいか、いまだにコメントを頂けていません( ┰_┰) シクシク

多分、ちゃんと読んでくれてるのは、昔ネトゲで知り合ったお友達1人なんだろうなぁ・・・^^;

もしも、何かの偶然ででここへ立ち寄ってしまい…また何かの間違いでここの小説に目を通してしまった方がいたら…一言でも感想をカキコして行ってくれると、嬉しいです♪
けど私もど素人ですし、打たれ弱いのであまり辛辣な批評はご容赦を(その場合、オブラートに包んでお願いします^^;

・・・では、続きをどうぞ~♪
スポンサーサイト

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Humming from Pandora’s box ~011 | HOME | Humming from Pandora’s box ~010>>

この記事のコメント

一日一話~二話を読んでいたんですが、やっとここまで辿り着けましたヾ( ゚д゚)ノ゛
もう半分どころか三分の一くらいしか進んでなくて、もう、スミマセン(*_ _)人

これからもゆっくりペースになってしまいますが、気長にお待ちくださいッ←何を?

いや、6話あたりからエッチィな話の展開で顔を赤らめながら読んでましたエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
【ウソつくなあっ!】(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

…はい、ウソです。

でも……かなり照れながら読んでました(汗)
う~ん、テンポある展開とうまくマッチしていい感じですね(≧∇≦)b

またコメントしますので、よろしくお願いしま~す!
2009-07-18 Sat 22:09 | URL | 鷹の爪痕 [ 編集]
な…何故謝るですか?(Σ何故カタコト?

読んで頂ける事…そして、感想を頂けることが至福の喜びなんですよ♪^^

そうそう、この辺り…かなりエッチぃですよね?^^;
(いやらしい言い方になりますが)このお話、応募を前提に書いていた作品なので、「誰が何のひねりもない私の拙作を(お金を出して)読むだろう…駄作を補うにはエロじゃまいか(ぇ)」と、意図的にエロを差し込んだ作品なんです(;^_^A
なので、私もアンパンマンのようなほっぺになりながら書いた記憶があります[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

P.S. もしかして鷹の爪痕さん…目次からじゃなく、履歴から読んで頂けているんですか?
【つぶやき3】て、目次からは飛べないですよね?
もはや、ありがたすぎて…なんとお礼を言ったらいいのか…どばーっ (┬┬_┬┬)
これからもどうか宜しくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2009-07-18 Sat 23:19 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
