空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

送り主の事をどう思うかバトン

心に余裕がないとファンタジーなんて書けませんね(´;ェ;`)ウゥ…

最近、リアルの方…仕事でもプライベートでも、色々とやる事が多くてなかなかリドルランドへ足を運べていないrumですどばーっ (┬┬_┬┬)
やっとPCの前に座れても…(-ω-;)ウーン(~ヘ~;)ウーンと唸ってばかりで、揚句の果てにはいつの間にかバンドルの将棋とか麻雀とかの窓が開いちゃってるし><

…というわけで、気分転換にバトンを頂いてまいりました^^;

(このバトン、実はご指名を受けたのは結構前だったようで…筱さん、気付かなくてごめんなさい<(_ _)>



【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1■送り主とはどんな関係?
コメしたりされたり…(*/∇\*)キャ

2■送り主との出会いは?
コメを頂いたと記憶してます^^;
…確かウチの美沙をお気に入り頂けて…

3■送り主の第一印象は?
当時はまだ殆ど誰からもコメを頂けなかった時期だったので…
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
と、一晩中踊り狂いました(///∇//)
…あ、これ第一印象とは違いますね^^;

4■送り主の今の印象は?
私の持っていない表現力を持っていたり、きっちりと更新し続ける能力があり、素敵過ぎます((((o゜▽゜)o)))

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
え~~~!?考えた事ありませんが…(-ω-;)ウーン
勝手な想像ですが、軽いパンクファッションとかどうです?^^;

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
作家は目指してないと、以前コメで読んだ気がするので…今のままのお仕事…ですかね?^^;

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
師匠!これからも色々勉強させて下さい<(_ _)>

8■送り主に兄弟とかいると思います?
一人っ子…若しくは男の兄弟がいそうな…(あれ?これについても以前書いてあったような…すみません、記憶がぁ><

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
バトンは大抵、自分に回って来た時には殆どのお友達に出回っている事が多いので、【私と相互リンクさせて頂いているありがたい方々から、まだやってない方】という表現にさせて下さいm(_ _"m)ペコリ


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー何とか回答できました^^;
筱さん、勝手なイメージを書き連ねてしまい、ホントにすみません<(_ _)>
自キャラをいじれるバトンなら、もう少しやりやすいのですが…送り主の印象って正直プライベートまで想像してなかったので難しかったですぅ><
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はみぱんTwo ~039~ | HOME | はみぱんTwo ~038~>>

この記事のコメント

バトン受け取りありがとうございます!
リアルお忙しい様ですねッ。
忙しい時は物語もなかなか進まないですよねぇ……。
きっと気が向いたり、暇になったりする時期が来ますよ!!

し、師匠!?とんでもないですよ!!
んもう、rum様の文才には日々勉強させていただいているというのに……ッ。

兄弟は姉と兄がいますよ♪
rum様の中の私が知れて面白かったです!
答え辛いバトンにもかかわらず、回答ありがとうございました!!_(._.)_
2009-11-29 Sun 23:38 | URL | 筱 [ 編集]
バトン…気づくのが遅れちゃって、重ね重ね申し訳ありませんでした<(_ _)>

リアル…忙しいんですぅどばーっ (┬┬_┬┬)
といっても、書く気になればどこかしらで時間は作れるのでしょうが^^;

>んもう、rum様の文才には…
いあいあ、自分の語彙の少なさ加減、表現力の乏しさと言ったら…もう、どうしましょう?(┯_┯) ウルルルルル
筱さんの【ぐいぐいとストーリーに引き込む力】や神田さんの【まさにファンタジックな表現力】、卯月さんは【言葉を大切にしている感じ】が素敵だし、れもんさんも年齢にそぐわない文章力…挙げればきりがありませんが、みなさん素晴らしい方々ばかりで、まったくもって羨ましい限りです♪

>rum様の中の私が知れて…
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
どう思っていると思われちゃったのでしょう?((o(б_б;)o))ドキドキ
今まで漠然と「お友達とチャットやスカイプ等で小説談義でもしてみたいなぁ…」とか、「モノ書きのオフ会なんかがあったら面白そう^^;」などとは思った事はあるのですが、具体的に「○○さんってどんなヒト?」とか個人的なイメージを想像したことはなかったので、難しかったですぅ><
2009-11-30 Mon 18:26 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
