空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FC2トラックバックテーマ  第839回「手品できますか?」

FC2トラックバックテーマ  第839回「手品できますか?」


ベル「おぉ!?なんや久しぶりやな、この空間…なになに?「手品出来ますか?」やて?ウチはそんな器用やないからなぁ…」
エリカ「はぁい!エリカちゃん、カードマジックしまキュ~♪」

 突然現れたエリカ…手には既にカードを持っている。

エリカ「では、この中から1枚ひいて、マークと数字をよ~く覚えるでキュ」

ベル「ありがちやけど…まぁええか。ほぃ、覚えたで!?」

エリカ「そうしたらこの中の好きな場所へカードを差し込んでキュださい」

 言われるままに、裏返しのカードを元の山へ戻すベル。

エリカ「アタシはベルが選んだカードは一切見てないでキュよ?…さて、あなたのひいたカードは…えてして、コレでキュ!」

 そう言って大袈裟に1枚のカードを取り出し、ベルへと向ける。

ベル「ぇ…と、ちゃうで?」

エリカ「え?そ…そんなワケないでキュ!…あれ?どこかで間違えたんでキュか…最初にああして…あそこで…裏返しの…」

 後ろを向き、ブツブツと自分のした手品を反芻し続けるエリカ…しかし突然…

エリカ「…ってか、アタシはマジシャンじゃないって言ってるじゃないでキュか!…吸血鬼なんでキュっ!!

(どーん)

ベル「お前が『手品できる』言うたんやないかっ!?ナニ逆ギレしとんねん!」

メアリー「まぁまぁ、ベルさんそんなに怒ると血圧に悪いですよ?」

ベル「お前も突然現れて、ヒトを中年管理職みたいに言うなやっ!!」

メアリー「うふ♪…じゃ、ラムさん…打ち合わせ通りにお願いしますね♪」

 ベルの突っ込みを見事にスルーしたメアリーは、バサっといつものメイド服を脱ぎ捨てると、バニーガールの服装になった。
 すると横から、縦3段に積まれた扉付きの箱をラムが運んで来る。

メアリー「この箱…タネも仕掛けもございません…うふ♪

 箱の扉を開いて、くるりと一周させるメアリー。続いて彼女がその箱に入り、上に空いた穴から顔を、2段目の箱の横からは手を出してふるふると振っている。
 続いてラムが、その箱の扉を下から順に閉じて行くが…

ラム「きゃうっ!?…メアリー、おっぱいが大きすぎて一番上の箱が閉まらないよぉ」

 一生懸命扉を閉じようとしているラムだが、メアリーの弾力ある巨乳に押し戻され、どうしても扉がしまらない。

メアリー「どうやら採寸違いをしてしまったようですねぇ…仕方ないです、このまま続けて下さい♪」

 ラムは頷くと、一度舞台脇へと戻り、キャスター付きのトレーに乗った、沢山の剣を持って来た。

ラム「だらららららぅららら・・・だんっ!」

 ドラムロールを口で表現するラム…途中軽く噛んでしまったようだが、気にせず次々と剣を箱に刺し、反対側へ貫通させて行く。
 最初は足元から…2段目の箱へ数本刺し…やがて扉が開いたままの一番上の箱にも剣が突き刺さる。

ベル「さささ…刺さっとる!リアルに刺さっとるがな!!」

 ベルの突っ込みを気にせず、全ての剣を刺し終えたラムは、一度両手で天を仰ぐように開き、そのままお辞儀をする。

ベル「いやいやいや…そんな場合ちゃうやろ!具体的に刺さっとるって!!」

 続いてラムはそのまま箱の横に立つと、2段目の箱をずるずるとずらし始めた。
 どんどん横へずれて行く箱…もう、どう考えてもメアリーの下半身が収まる隙間は無いように思えた。

(ガタン!)

ラム「きゃうんっ!?…とれちゃった」

 予定よりひっぱり過ぎた箱は、上下の箱から外れ、ガタンと音を立てて床に落ちる。

ベル「もういややぁぁ~~~~~!!!」

ラム「くうぅ~~ん、メアリー…ごめんなさいぃ」

 そう言って、ラムは元の位置に箱を戻す。
 3段の箱が元通りまっすぐに並べられると勢いよく扉が開け放たれ、笑顔のメアリーが大きく両手を振る。

ラム&メアリー『さぁぷらぁ~いず!』

ベル「サプライズどころやないやろっ!?…そんなん手品ちゃうやんか!」

メアリー「一生懸命練習しましたのに…残念です♪…あら?エリカさん、そんな所でお休みになったら、風邪をひきますよ?」

 見ると、エリカが泡を吹いて倒れていた。
 メアリーに揺り動かされ、かすかに意識を取り戻すエリカ…

エリカ「ぅ…う~ん…はっ!?.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!」

 目を覚ましたエリカの目に映ったのは、剣を頭に貫通させたメアリーであった。

メアリー「あら…冗談ですのに…うふ♪

 そう言って、安物のパーティー・グッズの剣を頭からすぽっと外すメアリー。

ベル「お前、最近エリカ気絶さすのに快感を覚えとるやろ…」


←久しぶりに番外編を書いてみました(*/∇\*)キャ
ちょっとでも笑えましたら…是非♪
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はみぱんTwo ~030~ | HOME | はみぱんTwo ~029~>>

この記事のコメント

噛んじゃったラムがカワイイ!!
2009-10-28 Wed 21:06 | URL | 7C林檎 [ 編集]
ソコですかっ!?^^

なんにしろ、読んで頂きプラスの感情を持って頂けたのなら、それで幸せです(*ノノ)キャ
2009-10-28 Wed 21:50 | URL | rum_bulion [ 編集]
エリカの逆ギレが見事ですっ(* >ω<)=3 プー

というわけで、ぽちぽち♪

やっぱりメアリーがいると、癒されるなあと思いました(笑)
2009-10-29 Thu 21:10 | URL | 卯月 朔 [ 編集]
エリカ、相当マジシャンに間違われ続けたのでしょうね…既にトラウマになりつつあるようです^^;

あ!ぽちありがとうです~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
皆さんのお陰で、最近は順位も1桁台で落ち着いてきたようです♪
本当に、本当にありがとうございます<(_ _)>
ちなみに、卯月さんもさっき見たら10位だったじゃないですか!?
れもんさんももう少しで追いつきそうだし…みんな一緒に頑張りましょうね♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>やっぱりメアリーがいると、癒されるなあと思いました…
あれ?いつの間にかメアリーが癒しキャラに!?Σ
2009-10-29 Thu 22:05 | URL | rum_bulion [ 編集]
エリカ、そこでキレちゃいますか・・・
でも、こういうキャラも好きです★

やっぱり、メアリー最高というか最強ですね(笑)

応援ポチっと★一緒に頑張りましょうねっ
2009-11-02 Mon 08:46 | URL | れもん [ 編集]
エリカは今までかなりの確率で【マジシャン】に間違われてきたようです^^;
それがトラウマになっているようなのですが、とりあえずは少し乗ってからキレるというのが可愛い(…と思ってるのは作者だけ!?Σ

応援ありがとうです~^^
頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009-11-02 Mon 17:32 | URL | rum_bulion [ 編集]
昔、斧で頭を割ったように見せるかぶりもの?ありましたよね(^^ゞ
今もあるのかしら…?

パーティグッズを売っているところに行ったら、時間が経つのを忘れるくらいハシャいでしまいますよね~♪…って私だけッッ!?Σ(゚ω゚`)
2009-11-05 Thu 11:56 | URL | 鷹の爪痕 [ 編集]
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
途中がU字型になってる釘と包帯のセットとか…色々ありましたよね~♪

引っ越してから東急ハンズとか全然行けなくなっちゃったので、最近は専ら100均のパーティーグッズ売り場でにやにやしてたり…(´ー `)

いつか「ちょっと、キミ…」と見回り中の私服警官などに声をかけられちゃうカモです><
2009-11-05 Thu 12:06 | URL | rum_bulion [ 編集]
メアリー相変わらずいい味出してますー!
というかメアリーのバニー姿が見たいです!(爆)箱が閉まらないとかなんてナイスバディ(強制終了)

メアリーとラムのボケコンビにベルのツッコミが効いてますねっ♪はっ、これはもしやホラー手品という新ジャンルですか!?(爆)

そしてエリカを気絶させるのに快感を覚えたなんて……メアリーさんドSですかっ!?

いや~今回も笑わせて頂きました^^♪
2009-11-06 Fri 18:43 | URL | 神田夏美 [ 編集]
>メアリーのバニー姿が見たいです…
私も見てみたいですっ♪
…爆乳のバニー…どなたか描いてくれませんかね~♪
私にもう少し(いや、かなり><)画力があれば…(´;ェ;`)ウゥ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メアリー、新ジャンル開拓っ!?…ってか、手品ですらないですが…^^;

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
お互い頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009-11-07 Sat 08:18 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
