空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

著者動画!?

なみなみさんの所でやっていた著者近影的なモノを真似させて頂きました(;^_^A アセアセ・・・

なみなみさんも>今度、ぜひ載せてください。
…との事だったので、思い切って(随分時間がかかってしまいましたが)…とはいえ、アップのし方が…これで大丈夫かしら?((o(б_б;)o))ドキドキ

そうそう!音が出ますので、ご注意願いますね<(_ _)>



【ともだちコレクション】で作った、自画像でしたぁ…o(*^▽^*)oあはっ♪
ぁ…石を投げないで下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケド…家族には「めっさ似とる!」と好評(?)なので…^^;

注)歌詞に関しては、特に意味はありませんので、華麗なスルーを期待します(*ノノ)キャ

TOPへ戻る
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Humming from Pandora’s box ~序章 | HOME | バトンなど♪>>

この記事のコメント

こんばんは。
観ました!
赤いメガネがカッコイイです♪
あと、まゆ細い!!
歌上手いですね!
ってそれはチガウカー;
2009-09-27 Sun 01:12 | URL | なみなみ [ 編集]
早速見に来て頂けたのですねっ!?(●⌒∇⌒●) わーい

まゆは…細いというか、薄いんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
歌は…(ΦωΦ)ふふふ…これでも【元ボーカル】ですから(-_★)キラーン!!
…てか、それはチガイマスヨネ( ┰_┰) シクシク
2009-09-27 Sun 01:35 | URL | rum_bulion [ 編集]
おぉっ!!

なみなみさまに続いてrum_bulion さままでッ!!

…なんとノリノリで歌っているのでしょう…
…って、そこじゃなくて(汗)ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

思わず「ほぉぉおっ!」と拝見させていただきました♪
この声は…地声なのかしら…?
それと…本当にメガネは赤なのかしら…?

とそんなことばかり考えてました( *´ω`)
2009-09-27 Sun 13:29 | URL | 鷹の爪痕 [ 編集]
音痴はノリで誤魔化すのが基本です^^;
私の場合、音程は【メロディック・フェイク】リズムは【リズミック・フェイク】です(…と、言い訳しておこう(*/∇\*)キャ

…なんて、【だちコレ】の声ですけどねっ(;^_^A

眼鏡は、ホントに赤ですよ~♪
但し、フレームレスなので、ツルの部分が…ですが^^;
2009-09-27 Sun 14:00 | URL | rum_bulion [ 編集]
めっちゃ、温泉行きたくなりましたwww

音楽云々は以前伺いましたが、ヴォーカルだったんですか~v-10
2009-09-27 Sun 22:05 | URL | 7C林檎 [ 編集]
温泉…良いですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一週間くらい浸かって…自分自身が温泉成分になってしまいたい…(何があった、rum!?

Vo.に関しては、「お前、何も弾けないんだったら、ソコで歌っとけ!」って感じの類です(w_-; ウゥ・・
後から始めた妹にはパトロンの話が来たりした事があるらしいのに…どばーっ (┬┬_┬┬)

P.S. 最近は全てのお話にコメ頂けるどころか、こんなトコロにまで…今度からは島でも【師匠】と呼ばせて下さい(o*。_。)oペコッ
2009-09-27 Sun 23:29 | URL | rum_bulion [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
