空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A



スポンサー広告 |

バトンなど♪

こちらは、主にお友達の皆さんから頂いたバトン倉庫になります


大抵は【自キャラ操作】の練習に使っている為、こちらを本編より先に読んでしまうと、ネタバレしてしまう恐れがあります(;^_^A アセアセ・・・
ただ、バトンに回答して行くだけなので、ストーリーを気にすることなく【笑い】に特化出来るので、本編よりも面白い場合もあるかもしれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

※バトンを回して頂く事は「あ…お友達と思われてるのかなっ?」と感じ、とてつもなく嬉しいのですが、【複数人数に回す】とか【作者自身について書かねばならないもの】についてはするぅスル可能性が大なので、予めご了承願います<(_ _)>

小説書きに100の質問 : こちらはバトンではありませんが、私などと最初にお友達になってくれた【竜崎さん】の所で見つけたものです。小説書きの方は、自己紹介にもなるかと思いますので、やってみては…?
見たら強制バトンΣ : こちらが初めてやってみたバトンです(全然答えられてません><
バトンて強制多いスね>< : 結構スタンダードな内容かしら?(解答はボロボロですが^^;
キャラバトン : この辺りから「バトンってキャラ操作の練習になるやん」と気付きました^^;
ストーリーバトン : 「世界を救っちゃうよ!?ストーリーバトン」らしいです^^
創作作品暴露バトン : 個人的には懐かしくて…...( = =) トオイメ
送り主をどう思うかバトン : 師匠の筱さんを勝手な妄想で…^^;
我が子バトン : 自キャラを持つ方へのバトンです♪

TOPへ戻る

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<著者動画!? | HOME | はみぱん登場人物紹介④>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
