空想【はみぱん】小説(o^-')b

ファンタジー(?)小説をゆっくりまったりアップして行く予定です(;^_^A



スポンサー広告 |

第646回「2009年の目標」

ラム「きゅぅ~~ん・・・ここ、どこ?」

ベル「トラックバックテーマ書いてあるけど・・・なんやろな?」

ネイ「今日は小説は休憩して、【2009年の目標】についてお話をするらしいのよ。まぁ、作者もトラックバックの意味がよく分かってないらしいけど…」

ベル「そうなんか・・・今年の目標て、いきなり言われてもなぁ…ま、ウチらは依頼の最中やし、それを一刻も早く解決して、美佐からがっぽり依頼料を頂くのが第一目標やけどな?」

ネイ「それはそうかもしれないけど、折角なんだからもっと夢のあるお話はないの?」

??「はぁい♪・・・私、目標あります~…うふ♪

突然照明が落ち、それまでの華やかな雰囲気から一転して、BGMも怪しげなものに変わる。

ベル「この声はまさか…で、出…デデデ…」

メアリー「…デンドロビウム?」

ベル「ちゃうわぁ!!誰がモビ○スーツの話しなんかしとんねん!」

メアリー「じゃぁ…ラン科の植物の方ですかね…うふ♪

ベル「デンドロビウムの話はしてないっちゅうねん!いい加減、その登場の仕方はやめっちゅうねや!!」

興奮冷めやらぬベルの羽をひょいとつまんだネイが、メアリーに話しかける。

ネイ「じゃぁメアリー…目標を聞かせてくれる?」

メアリー「はぃ♪…え~とですね~、今年こそはご主人様に、よりご主人様らしくなって頂く為に…★★★の★★★を★★って、挙句の果てには★★った★★★の★★を・・・」

ベル「ぎゃぁ~~~!こここ・・・こんなトコでナニを言うとんねん!!殆ど伏字やないかぃ!!」

ベルが大きなハリセンを抱え、パタパタと羽を震わせてメアリーを追いかける。
逃げ惑うメアリーを見たラムも4足歩行モードで彼女を追いかけ始めた…これは単に犬部分の習性であろう。

ネイ「…やっぱり収拾がつかなくなっちゃったわね。ま・・・また次回このような【番外編】があった時は宜しくお願いしますね?では、小説の続きをどうぞ♪」

FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」




テーマ:自作連載ファンタジー小説 - ジャンル:小説・文学

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はみぱん もくじ

こちらから各ストーリーへ飛べます♪


感想などは、過去のお話でもなんでも、どこでもお気軽にどうぞ♪栞代わりにコメして行って頂いても…^^

はみぱん 第1巻 : これを最初に書いたのは10年以上前なんですが、よろしければ^;

はみぱん ショート・ストーリー : ほぼ第2巻のプロローグですが、これだけでも読めるようにはなっているかと思いますので、「ちょっとだけお試し」したい方は是非こちらを^^

はみぱん 第2巻 : 現在、鋭意執筆中のお話です…応援頂ければ、めっさ頑張ります^^

オリジナル ショート・ストーリー : なんか思いついちゃって書いたショート・ストーリーです。


TOPへ戻る


テーマ:自作連載ファンタジー小説 - ジャンル:小説・文学

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Humming from Pandora’s box ~もくじ~

当「ど素人作成♪へっぽこ連載ファンタジーブログ」へお越し頂き、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こちらが目次となっており、下の各数字等をクリック頂けるとお話が読めるようになっています。
※各話の間にある★印にリンクがある場合がありますが、それはトラックバックを利用した【番外編】で、要は作者の遊びです。よろしければ、そちらも楽しんで行って下さい<(_ _)>

まえがき

       ★Humming from Pandora’s box★
プロローグ
01 ★ 02 ★ 03 ★ 04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09 ★ 10 ★
11 ★ 12 ★ 13 ★ 14 ★ 15 ★ 16 ★ 17 ★ 18 ★ 19 ★ 20 
21 ★ 22 ★ 23 ★ 24 ★ 25 ★ 26 ★ 27  28 ★ 29 ★ 30 ★

31 ★ 32 ★ 33 ★ 34 ★ 35 ★ 36  37 ★ 38  39 ★ 40 ★
41 ★ 42 ★ 43 ★ エピローグ  ~第1巻を終えて~

       ★はみぱん ショート(?)ストーリー ~あるいは何かへのプロローグ~★
01 ★ 02 ★ 03 ★ 04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09

       ★はみぱんTwo★
いんとろだくしょん
01 ★ 02 ★ 03  04 ★ 05 ★ 06 ★ 07 ★ 08 ★ 09 ★ 10
11 ★ 12 ★ 13 ★ 14←9/22更新【継続中!】

       ★勘違いして書いちゃったショートショート★
はぐれぐも

コメント・感想はお気軽にっ!(批評・アドバイスもお待ちしております<(_ _)>
(当ブログに無関係な物・悪意の感じられるコメントに関しては削除する場合があります)


←間違えてクリックして頂ければ…(///∇//)テレテレ


▲▼▲ 頂きもの ▲▼▲
竜崎さんのトコロ小説書きに100の質問というのを見つけました。面白そうなのでやってみましたが、皆さんも興味があれば是非♪(リンク先の最下段から元ネタへ飛べます)

②とっても素敵なファンタジーを書いている【筱さん】より、はみぱん登場人物《ベルモット》のイラストを頂いてきちゃいました(*/∇\*)キャ
あくまで筱さんがイメージするベルですが、私が想像しているモノに限りなく近いので「私は私なりのベルをイメージしてるっ」って方以外は是非ご覧ください<(_ _)>
筱さん作【ベルモット】

▲▼▲ バトン ▲▼▲
まだよくわかってませんが、これで良いのかしら?
   

テーマ:自作連載ファンタジー小説 - ジャンル:小説・文学

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME |
